海外在住ウェブライターの日記

海外生活のことやお仕事のこととか

ライティングのお仕事をしています(自己紹介みたいな)

ウェブライターとして仕事をしています。


主にクラウドワークスやココナラなどのクラウドソーシングサイトを通じて、お仕事を請けおっています。



ライターとしては2014年から活動しているんですが、今までライターとしての自己ブログを作ったことはなかったんですよね。


でも、最近はどんどんライターさん増えているし、ライターさんによってはSNSなどを通じてお仕事の依頼が来ることもあるそうです。


それで、私もブログを作ってみようかな、と思いました。



ライターなので、ブログの一つでも運営している方が、ライティングスキルの確認などもしてもらいやすいですよね。


このブログは、業務日誌的なことを書いていこうかなとも考えています。


まだ始めたばかりなので、少々迷走するかもしれませんが、よければまた読みに来てください。