海外在住ウェブライターの日記

海外生活のことやお仕事のこととか

ドイツ人女流作家からメールをもらったよ

私が運営している英語ブログに、
ドイツからお問合せをいただきました。


最初はスパム系?かも、
と疑ったりもしましたが、
ちゃんとしたお問合せだったんですね。




内容は、彼女が小説内に使用する
短歌を添削してほしいというお願いでした。


実は、私は以前、
英語俳句、短歌にはまったことがありまして、
(今はちょっと熱が冷めている)


それ系のミニ電子書籍なども
出版しちゃっているのです。


その本を読んでくださって、
そこからお問合せくれたみたいなんです…


詳しくはこちらで:
>ドイツ人作家からの手紙